黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

小島秀夫氏が新スタジオ「コジマプロダクション」を設立。SCEと契約を締結し,第1作はPlayStation 4独占タイトルとしてリリースへ
ようやくメタルギアから解放されたか・・・新作楽しみですわ!AAAなら3年後ぐらいでしょうかね。

「シオカラーズ」がリアルで歌って踊る「Splatoon シオカライブ2016」開催決定!

100万すごいな

「イースVIII」「英雄伝説 閃の軌跡III」の制作が正式発表。イースVIIIはPS4/PS Vitaで2016年夏発売へ

セルセタ買わないとって思いながら買ってないけども8は買うか

『スマブラ for 3DS/Wii U』に『FE if』のカムイとアンブラの魔女ベヨネッタ参戦!!
ベヨとかいいっすね!


箱の無料げーがきたのでDLしといた、ONEの方は海外はシーフとMAXですが日本はMAXだけですw
シーフは持ってるのであまり意味ないかな・・・
amarec20151216-214453.jpeg
セイクリッド3も普通に互換でできましたけどリストに入ってましたっけ・・・?

amarec20151217-075040.jpeg
ARKダウンロードめちゃ時間かかりました・・・
サーバーいっぱいで入れないしwちょっと時間おいてからやるか、ローカルでやるかってかんじでしょうかね
プレビュー版が35ドルです

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2845-7339bdbe

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース