黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

200万ドルに満たない予算で誕生した「Rocket League」の売上げが5,000万ドル規模に到達、登録者数は800万を突破
ロケットリーグおもろいもんなー

『FF15』次回のアクティブタイムレポートは2016年1月末に配信。魔法などの新映像を公開!
FF15のアンケートも答えときましたよwはよやりたいですね

セガゲームスのオンラインRPG最新作「ワールド エンド エクリプス」プロデューサーの本山真二氏に聞く,新たな群像劇の姿とは
iosの方でインストして速攻消したわ・・・

iOS/Android「TERRA BATTLE」にて「ラストストーリー」とのコラボイベントが12月24日より再開催!新たなエンディングが追加
またやるのね


アサクリシンジケート
amarec20151219-003541.jpeg
DLC分実績コンプってことでとりあえず終了、まぁまぁ面白かったけど海老フライねーさん老けてるから使うの萎えますねw
DLC100%にするっていう実績は水増し感が半端ない気がしましたよ

これでFO4にうつれるかなと思ったんですが、ブラボがおもろいのでそっちを結構やってたりします・・・
来週の箱のカウントダウンセールで何かめぼしいものがあったら買うぐらいなんで、ゆっくり消化していこうかなと思ってます。
FO4なぜ日本はシーズンパスを配信しないのか・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2847-d931587e

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース