黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

人気シリーズ最新作「Crackdown 3」の素敵なホリデーカードと未見のアートワークが公開
ライオットアクト3は非常に楽しみなんではよやりたいですね!

“Halo Wars 2”から“Quantum Break”まで、IGNが選んだ2016年のXbox One注目作29タイトルまとめ
楽しみなのはやはりクウォンタムブレイクでしょう!ギアーズ4、ライオットアクト3も非常に楽しみです。和ゲーはスケイルバウンドでしょうかね!

多数の改善を導入する「Ori and the Blind Forest: Definitive Edition」は来春発売予定、Moon Studiosが続報の解禁を予告
ちょっとのびたか・・・今セールで半額なんでお勧めです!結構死にげーですけどね

4人の大物ヴィランが復活を果たす「Batman: Arkham Knight」12月DLCの新トレーラーがお披露目
DLCダウンロードだけしてストーリーっぽいやつしかやってないけどまたやらねばw

Xbox Oneの後方互換、来年早々にも複数枚ディスクに対応へ
複数ディスク対応したらブルードラゴンとかロストオデッセイとかいけるようになるかもね


amarec20151223-225917.jpegamarec20151223-225837.jpeg
ディビジョンが予約購入できるようになったので購入しました。発売日は3月10日
シーズンパス込のゴールドエディション12000円也
マイコレクションもうちょっと縦にも増やせれたら見やすそうなのに・・・w
アンインストール結構してるけどそれでも150本ぐらいあるので、正直右に移動させるのがめんどいw

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2852-cf1a46f1

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース