黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Update:「Uncharted 4: A Thief’s End」の発売延期が正式アナウンス、日本語版を含む新たなリリース日は2016年4月26日
延期はすごい残念だけどスケジュール的には助かるw

多くの改善を導入する「Ori and the Blind Forest: Definitive Edition」は既存の購入者向けに大幅な割引を適用予定
DLC買う予定だったのでこれはうれしいですね

『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』がPS Vita、iOS、Androidで復活する
買うとしてVITAで買うかiOSで買うか悩むところ・・・新約は発売日に買いましたけど、どうなんでしょうね・・・


ブラッドボーンクリアしました、ゲーム内プレイ時間34時間ほど
DLCと本編倒せるボスは全部倒したはず・・・エンディングもへその緒使って倒す方で終わりました
2周目やりたいけど、FO4に移行するかな!
ダクソ2のDLCもクリアしてないのでそっちをやるか悩みますねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2853-6c83239a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース