黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

今年やって印象に残ったゲームを書いていきましょう
FO4と#FEはクリアしてないのでなんともいえませんwさわりは両方面白いですけどね。

Bloodborne

動き早くて回避ゲーやったのでかなり自分好みでした。
DLCもクリアして非常に面白かったです、マリアかっこよすぎ!

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

敵が枯れる仕様は自分はすごいよかったです、ぬるげーまーだけに敵を枯らしたらサクサク進めるのでw
DLCはまだ未クリアなのでそちらは来年やる予定です。最初PC版買ってやってまして、ボスに勝てないので白よんでみたらさっくり倒してしまったことで一気にやる気なくなってやってなかったんですがw
最初からやり直してクリアまで行けて非常によかったです、これクリアしたおかげでつんでたブラッドボーンを続けて最後まで走れましたwダクソ1も積んでるのでいずれはクリアしたいところ・・・ダクソ3は発売日購入予定です。

Splatoon

新感覚TPS!倒すだけじゃなくて塗らないとダメって点が新しく非常に楽しめましたね。音楽も最高なのでサントラまで買ってしまいましたよ

ゼノブレイドクロス

がっかりゲーではありましたが、面白かったのはたしか・・・ストーリー以外は本当によかったw
続編でたら即買うのになぁ・・・

ダイイングライト

デッドアイランドもなかなか面白かったけど、ダイイングライトのが自分はかなり好みでしたね。
やはりゾンビゲーは楽しいですね!DLCでレベルも250ぐらいまであがるらしいので来年もまだまだ遊べそうですね!

ウィッチャー3 ワイルドハント

GOTYだけはありますね、面白すぎた・・・和ゲーっぽいので非常にはいりやすいですし、キャラもいい
やりすぎるとボリュームありすぎてつかれてだれるところでしょうかねw
DLCも来年まだでるのでこちらもまだまだ遊べそうですね!

ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス

スマホ枠で1つ、今やってるゲームです。基本ぽちぽちゲーなんですけど、ダンジョンと街をしっかり歩けるのは非常に好印象
時間ない時はぽちぽちやってレベル上げとかでもいいし、がっつりしたいときは探索もできるっていうバランスがいいですね。
あとは元FF信者としては過去のキャラが懐かしくてよいですねw

クリアしたゲームはもっとありますがこんなところでしょうかね

来年はアンチャ4、ダクソ3、ライオットアクト3、クォンタムブレイク、トリコ、ゼルダ、Horizon Zero Dawnなどなどと・・・非常に多いので楽しみですね!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2856-1ddd7843

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース