黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

4章に入りました。プレイ時間20時間程
3章では貴族的なエリーとまもりが加入
amarec20151229-211916.jpegamarec20151229-211655.jpeg
エリーさんハリウッド的でいい感じですね!
amarec20151229-211742.jpeg
3章ダンジョンはかなり和風な感じ
amarec20151229-214207.jpegamarec20151229-214208.jpeg
amarec20151230-163058.jpeg
弓使いもなかなか強いですね
amarec20151229-214216.jpegamarec20151230-144533.jpeg
amarec20151230-173629.jpeg
戦闘時に色々な衣装が増えてきたので色々かえてたりしますw
amarec20151230-151644.jpegamarec20151230-153337.jpeg
バリーさんもなかなかいいキャラしてて笑えます
amarec20151230-153457.jpegamarec20151230-153518.jpeg
だいたいみんな歌うから凝ってますねw
amarec20151230-163151.jpeg
イベントと同じ衣装を購入して装備してみましたよ
amarec20151230-180904.jpegamarec20151230-181440.jpeg
3章はまもりんの加入がメインのイベントでした、レンチンアイドルのカレーの料理番組はワロタw
amarec20151230-185019.jpeg
キリアさん色々とみてていいキャラしてますね
amarec20151230-191118.jpegamarec20151230-191131.jpeg
amarec20151230-191228.jpeg
アブソリュートカワイイ!!

システム面でサブキャラがセッションに参加できるようになってチェイン数6とかになったりしてちょっとづつ騒がしくなってきましたね
あとはクラスチェンジもできるようになりました。
武器作成とスキル覚えるためのアイテムが全然たりねぇ・・・
ツバサのサイドストーリーやったらボスレベル40代後半とかで倒せねぇ・・・ってことで進むことにしましたよ
amarec20151230-153822.jpeg
あとは剣が加入するんかねぇ・・・?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2859-ff38a305

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

