黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ネタバレあるので続きから
クリアタイムは42時間ほど、難易度は最低でやってるのでその辺はサクサクしてクリアしてるからだと思います。
サブクエもサイドストーリー以外は中盤ぐらいからスルーしたのと闘技場は一切やっておりませんので、その辺もやるともっと遊べると思います。

全部で6章、エピローグ的な終章がありますが、話してエンディング入るぐらいでした
amarec20160107-091434.jpeg
amarec20160107-105623.jpegamarec20160107-105742.jpeg
ラスダンは過去ボス倒すのがちょっと手抜きじゃねって思いましたw
でも定番といえば定番なので
amarec20160107-110929.jpegamarec20160107-112228.jpeg
最後はマルス衣装でラスト!ラスボスは暗黒龍なのでファイアーエムブレムっぽいですね!
ラスボス前のイベントシーンでゼノブレイドを思い出したのは俺だけでしょうかw
amarec20160107-112746.jpegamarec20160107-112748.jpegamarec20160107-113230.jpeg
ラスボスは第2形態まで
amarec20160107-120651.jpeg
2周目プレイもできます、追加ボスとかいるみたいなのでまたやりたいと思います。

PVの時点ではこれ何ゲー?って思ってましたけどやってみたら王道RPGだったので非常に面白かったです。
キャラがみんないいのでゼノブレイドみたいにみんな好きですね!

wiiの時からコアゲー出してますけど、この路線はほとんど買ってるので継続して出していってほしいですね
#FE続編でるとしたら買うと思います!

お勧め度はかなり高めですね!ゼノブレイドクロスよりこっちのがお勧めだと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2863-40f7dd30

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース