黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

先出し週刊ファミ通】『ファークライ プライマル』の発売日が2016年4月7日に決定、本作の詳細を公開!(2016年1月21日発売号)
海外は2月ぐらい発売だったかな、2,3月はやるゲーム多いので日本語版発売までおとなしく待っときましょうかね

Xbox One用ソフト「Forza Motorsport 5」「Halo: The Master Chief Collection」「Zoo Tycoon」の価格改定版が2月25日発売へ
XBOXストアのオンデマンドの方も安くしてほしいわ・・・デッドラ3とライズまってるんですけどねぇ・・・
パッケージソフト5本だけ持ってるんですけど、全部DL版にして手持ちパッケージ全部なくしたい・・・

新たなストーリーを描く「Rise of the Tomb Raider」“Baba Yaga”DLCの配信が1月26日に決定、PC版に関する情報も
春ぐらいにくるのかなとか思ってたら今月かよw

Microsoft、Xbox OneとXboxアプリ向けの新フィーチャーを公開

マイコレクションの再インストールできますを非表示できるようになってます。L+R+Xで非表示を再表示可能、体験版とかβもずっと残るので邪魔だったんですけど、隠せるようになったのがいいですね。
マイコレクションはもっと改善してほしい・・・
実績がすごい見やすくなってます、マイプロフィールの下に実績ある、前からあったかもしれないけど・・・
フィードの横にニュースが追加されてますね、海外ストアと混在してるのでうまいこと動いてないのが多数・・・面白いと思ったのは「バイオハザード0の実績が発表されました合計47個あります」ってのはかなり実績好きな人にはいいかもって思っちゃいましたw
そこを選ぶと実績のページ飛んで購入前でも実績みれるようになってます。秘密はそのまんまですけどね
アバターストアは360のときにあったような感じですね


FO4ちまちまやっております、クリアする前にジャスコ3買っちゃいそうだけどどうしたものか
でも来週ビルダーズ買うので全部積むのはまずいから我慢かなぁ・・・

追記
amarec20160121-003942.jpeg
誘惑に負けたw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2868-158a48db

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

