黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

MIGHTY NO. 9の発売日について
延期ワロタ!まったり待ちますけどね

『The Witness』海外レビュー
日本配信日いつでしょうかね、これはやってみたい

新たな登場人物やタイムラインを描く期待作のノベライズ「Quantum Break: Zero State」がアナウンス、発売は4月5日
めちゃはまったら本も読みたくなるけど、日本はどうなんでしょうねw

「Fallout 4」のDLCやコンソール版MODに関する続報はまもなく、Bethesdaが予告
日本のDLCシーズンパスないのががっかりです


amarec20160126-100438.jpeg
βのクライアントがDL可能になってます、25GBですね。

トゥームレイダーDLCのバーバヤーガの配信日だったので、プレイしてクリア

操作方法忘れててちょっと混乱しましたw
amarec20160126-143622.jpegamarec20160126-143825.jpeg
DLCはさっくり終わりました、ボリュームは少ない感じ。実績全然回収できてないのでまたやらねば・・・

ジャスコ3
FO4よりこっちのが先にクリアできそうなのでこっちを優先プレイ、ビルダーズ発売近い・・・
amarec20160126-122017.jpeg
噂のバスターソードを見つけに山登りしたりしてますw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2872-3d23de9e

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース