黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アトラスがプレイヤー向けのオンラインアンケートを本日から2月28日まで実施
カドゥケウスをiOSで出してほしいんだけどなぁ・・・項目がない・・・

「デススマイルズ」,iOS版の無料配信とAndroid版の大幅値引きが実施中。期間は2月29日17:00まで
すでに購入済みだった


3月のGWG
ONEがSherlock Holmes: Crimes and PunishmentとLords of the Fallen
360がボダランとスプリームコマンダー2がくるみたいですね
ホームズなぜか日本ストアで配信されてたから、謎だなーって思ってましたが予想通りGWGにきましたね
ホームズとLords of the Fallenは日本語なしで英語のみですが、代替でMAXくるぐらいならこうやって他の国と同じにしてくれるようになっただけ非常にいいですね!


ザナドゥ再開しました、この勢いでクリアまでいきたいところです。
PVZMW2日本だとDLできませんが海外ストアの方でEAアクセスを使って体験版をDLしました
気が向いたらやろう・・・

evolveが800円ほどだったのでとりあえず買っときました、やるかどうかは不明・・・
amarec20160225-011934.jpeg

雷電Ⅴ購入
amarec20160225-011729.jpeg
プレイしてたら5面で落ちて、再度プレイしたら2面で落ちたんだけど再インストールしたほうがいいんかなぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2887-0666fa91

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース