黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

相反する決意や犠牲、自身の限界に直面するネイトを描いた「Uncharted 4: A Thief’s End」のストーリートレーラーが公開
すごい楽しみすぎる!

数々の戦闘を収めた『DARK SOULS III』海外向け最新トレイラー!
ブラボっぽいなw動画みるとやりたいってなっちゃいますねw日本だとシーズンパス込のやつは発売しないのかな

仮想体験端末、市場拡大へ ソニー、6月までに発売
PCスペックが残念なのでPSVRは買う予定ではありますが、即購入の予定はなし・・・SONYのヘッドマウントディスプレイでゲームしたら超しんどかった思い出がありますので・・・

「ファイナルファイト」や「ダブルドラゴン」を遊んでいたオールドゲーマーにも刺さりそう。「トレインクラッシャー」先行プレイインプレッション
FFBEもマンネリ化してきたのでちょっとおもしろそうなんで手を出してみましょうかね


雷電Ⅴ、再インストールしてキャッシュ消したら最後までクリアできました。

Quantum Break
amarec20160225-102517.jpeg
日本でもXBOXONEのDL版を予約購入するとPC版ついてくるみたいですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2888-4417c969

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース