黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

発売が迫る日本語版「ダイイングライト:ザ・フォロイング エンハンスト・エディション」の新トレーラーが公開
ダイイングライトはかなり面白いのでやってない方は完全版がでるので超お勧め!フォロイングはパルクールよりバギーのが多いからちょっと残念なところがありますが、それでも面白いですよ

初代とRiptideのリマスター「Dead Island Definitive Collection」が5月末に発売か、Retro Revengeの続報も
両方面白かったけどダイイングライト派かなぁー

「イースVIII」,各キャラのスキル攻撃や,防御/回避時に発動できる特殊アクション「フラッシュガード」「フラッシュムーブ」の詳細が公開
早くやりたいですねー、買うのはPS4版一択でしょうかね・・・ザナドゥエフェクトすごいイベントシーンとかちょっとかくついてましたからね・・・

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』週刊ファミ通の描き下ろし表紙&裏表紙イラストを公開! 豪華内容の『コレクターズパック』と、さらなる描き下ろしアリの“ファミ通DXパック”も!
世界樹は初回限定のサントラ欲しいけど、だらだらやるからDL版のがよさそうですね。

PlayStation®Plus提供コンテンツ 3月の更新情報!
お勧めはやはり朧村正でしょうかね、wii版でやったのでDLCとかはプレイしてないので買ってやってみるのもいいかなぁ


FO4するつもりがシンフォギアずっと見てて全然すすんでいないw
一気に3期まで見たんですけど、非常に面白かったです。口笛演出はWAの流れなんでしょうかね、熱血ロボットアニメぶりの熱さがいいですね!!4、5期が楽しみですよ。勢いだけで突っ走るアニメもずっと見ると疲れますがたまに見ると面白いw

ノイズが怪獣デザインなのはやはりワイルドアームズ2ばりの趣味全開なノリなんでしょうかねw

追記
FO4
amarec20160303-231158.jpegamarec20160303-231046.jpeg
BOSルートクリアした、次はレールロードルートやりますかね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2894-7e19154c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース