黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『逆転裁判6』の発売日は6月9日! 大人になった綾里真宵の登場も決定!!
ずっとでなかったマヨイちゃんきたw楽しみなので購入予定です。

【動画あり】『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』新規プロモーション映像が公開!
世界樹のナンバリングは楽しみですね!今度は種族とか色々あるのね

PS Vita&スマホ版『ロマサガ2』新要素は“つよくてニューゲーム”。クリア前でも利用可能
最近面白いスマホゲーないから買おうかなw

Phil Spencer氏がXbox Oneハードウェア戦略に関する発言を明確化
エリコンみたいに出したらいいのにね、ほしい人は買ってそうじゃない人はいままでの本体で問題なしってことにすればいんじゃないのかねー


ディビジョンまでにFO4クリアを目指してたんですが、ミニッツメンルート以外はクリアできたので満足、余力があれば実績1000までとりたいかなぁ・・・現在830/1000
amarec20160307-020132.jpeg

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2896-53e55044

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース