黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

噂:「Overwatch」の発売が5月24日に決定か、オープンベータの存在を示す広告イメージが登場
5月は忙しそうですね・・・アンチャにバトルボーンにこれか・・・

Microsoftが「Fable Legends」の開発中止を発表、名門“Lionhead Studios”の閉鎖も検討中
なかなか出ないと思ってたら中止かwワロタ

Xboxのキーパーソン,アーロン・グリーンバーグ氏インタビュー
AAAタイトルだしてくれるならだいたいは遊べそうですね。そうじゃない場合は今まで通りでしょうかね

「HOMEFRONT the Revolution」日本向け公式サイトを本日オープン。世界観を確認できるPV「フィラデルフィアトレイラー」日本語吹き替え版も
β残念な出来やったので買わないかなぁ・・・

「STRANGER OF SWORD CITY」の世界観や雰囲気を堪能できる,プロモーションムービー第3弾が公開に
360版買おうと思って買ってなかったので買いましたよ。本日より事前購入ができます。体験版8時間ついてくるみたいなので、それから決めるのもいいかもですね。


XBOX ONEのストアで360互換タイトルが購入できるようになりました。
プレビューメンバーのみ
amarec20160307-220322.jpeg
価格表示から決済可能
海外ストア日本のアカウントだと購入はできませんでした。リージョンなくなれば買えるようになるんですけどねー

FO4
amarec20160308-094242.jpeg
実績の慈悲深き指導者解除しました。
無駄にタレット置きまくったら、デスクローが速攻倒されてワロタ
100%にするのはゲームのなかでただ寝るだけってのはあまり意味ないんですね・・・

残りの実績はLV50にするやつのみ、ここまでくればいずれは終わりそう・・・DLCが配信されて1つづつやってたらレベルは50超えそうですね、現在44
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2897-f00c6aa9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース