黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Shovel Knight」の累計販売が120万本を突破、amiiboを含む詳細な販売情報がアナウンス
ショベルナイトのamibo欲しいw

『Monaco』『Doom 3: BFG Edition』が新たにXbox One後方互換に対応
今回の2タイトルは持ってないので試してませんね、海外版でもパッケージ持ってたら普通に互換動くので、かなりうれしいですよね
オンデマンド版がなくてもパッケージで互換できるタイトルもいくつかあったり・・・できればオンデマンド版配信してくれたら買うというのに・・・

「蒼き雷霆 ガンヴォルト 爪」ガンヴォルト達をサポートする2人の歌姫「シアン」と「RoRo(ロロ)」の能力が明らかに
楽しみですねぇ

異色のステルスアクション「République」プレイレポート。ハッキングによる遠隔操作と状況判断がヒロインの運命を決める
ちょっとやってみたいな


アラン先生少しづつやって5章までいきましたあとちょっとで終わりかな、実績コンプまでは先が長い
amarec20160415-225913.jpeg
QBは久々に実績1000いきましたねw簡単だったし
実績24万いきました、25万まであと1万か、30万いつになったら到達できるやらw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2922-fff35d0e

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース