黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

バスケットボール風の新モードや専用アリーナを導入する無料アップデート「Rocket League」“Hoops”の配信が4月26日に決定
難しそうだけど面白そう

スターフォックス ゼロ REVIEW
スターフォックスは64のやつから買ってもないので買う予定なしですね

発売から10年、MicrosoftがXbox 360の生産を終了
10年経つのか・・・互換はもっとすすめてほしいね

『Mafia III』の発売が10月7日に決定
xbox oneでプレオーダー始まってますね。10月なので買うのは様子見ですね。他にやりたいのがいっぱいでてくるでしょうしね

『ヴァルキリーアナトミア』戦乙女のイラストが解禁。美しさはそのままに、若干軽装に
とりあえず事前登録はしました。


やりたいのはアンチャぐらいかなぁ、ラチェクラしたことないから買ってみるかな


amarec20160421-153827.jpeg
ライフイズストレンジ終わりました、最後の選択肢は親友を選びました。
amarec20160421-153744.jpeg
右上の宣伝の翻訳は誰がやってるんだろうか・・・w



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2924-cbc83b64

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース