黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

マイクロソフトセール
インディのセールやら結構な数きてますが、だいたいもってたwスぺランキー持ってなかったので購入しました。

『Jet Set Radio』など3本が新たにXbox One後方互換に対応
ジェットセットラジオ持ってたのでとりあえずインストール、XBLA版なぜかできなかったんですけど、互換の方では問題なくプレイできる。XBLAの時海外ストアで買ったのが原因かなぁ・・・まぁ遊べるのでよしとしましょうw

『マイティ No. 9』据え置き機5機種の配信日が6月21日に決定!
xboxのストアに出てたので近いのかと思ってたけどようやく発売日きまりましたね、購入しますよ!

初代『流行り神』DL版が約20円に。条件達成で驚きの99%オフが決定
やってみたかったので買ってみよう

被害額の大きさ競う“Burnout”的破壊ゴルフ「Dangerous Golf」の発売が6月3日に決定、洋館を爆破するトレーラーも
面白そうw

Ghostsとの関係やキャンペーンCo-opの有無など、新たに判明した「CoD: Infinite Warfare」の新情報まとめ
MW1みたいな世界観のCODを求めているのにコレジャナイ感がする・・・


PS4版のオーバーウォッチのOβがきたのでプレイしました。
なかなか面白いですけどアタッカーへたなのでタンクばっかりしてましたw難しいですねぇ・・・

amarec20160504-223158.jpegamarec20160504-223713.jpeg

互換増えていくのが楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2928-ac9d3bc8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

