黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

EA,「バトルフィールド1」を発表。シリーズ最新作の舞台となるのは第一次世界大戦
今作面白そう!ってことで予約購入始まってたので購入しました。EAアクセスに入ってるので少し割引あり
買ったのはスタンダードエディションです

DL版「幻影異聞録♯FE」がAmazonにて5月15日までセール中。価格は55%オフの3250円に
ベタな王道和ゲーやりたいって人にまじでお勧め!かなり面白かったです!!続編でるなら余裕でかいます

『ペルソナ5』発売日発表記念! DL版『ペルソナ3 ポータブル』 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 <5日間限定> 55%OFFセール開催決定
そういやペルソナ4評価高いけどやってなかったので購入しました。15%OFF券使って1500円ぐらいなので安いなーとw
いつやろうかなぁ・・・5までにはクリアしたいところ

新たに5本の旧作がXbox One後方互換に対応
順調に互換追加されていってますね、持ってるゲームの古いXBLAがまだまだ互換きてないのでそちらが来てほしいなぁw


デフェンスグリッドをだらだらやりつつカービィやってます。アンチャまであと少しですね!

ディフェンスグリッド本編実績コンプしたのでDLC買ったんですけど、フリーズしやがるw
これは360本体の方でやるべきなのか・・・普通に本編の方は360よりONEの互換の方が快適だったので残念、いずれアップデートで修正されると思うのでまた寝かせますか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2929-699eb0c1

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース