黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。


めちゃくちゃおもしろかったです
昔からインディジョーンズとかが好きだったし+海賊ネタは非常に大好物なので、続きが気になるので一気にクリアまでやってしまいました

グラフィックも演出すべてにおいて素晴らしいですね!
PS4持ってる方は是非プレイした方がいいと思いますw

今回はいろんなロケーションがあるので楽しめましたね、過去作みたいにいつ怪物でてくるんだろうかと思いながらやってましたけど、そーいうのはありませんでしたねw

アンチャこれで最後とか・・・できれば娘がララばりに成長した新作はでないんでしょうかねw

アクションゲーなので過去作好きな人は楽しめると思います、かなりお勧めですね!
ストーリーDLCがあるらしいので期待です!
ノーティはラストオブアスもおもろかったしアンチャシリーズも好きなので新しい新作を出すとしても絶対買いますね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2932-011659c7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース