黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Game InformerとDestructoidの満点を含む「Overwatch」の海外レビューが始動、暫定スコアと概要の簡易まとめ
スコアたけーわw

続報が待たれる期待作「人喰いの大鷲トリコ」をカバーアートに起用したEdge誌7月号が発売
トリコ楽しみですわー、今年のPS4はトリコ、ホライゾン、DAZE2とかやりたいの多いから困りますねw

『XCOM』など、Xbox One後方互換に6本が追加
6本追加、Hexic 2とUnbound Saga2本持ってたのでためしに起動してみました。所持してるXBLAは全部互換来てほしいなぁw

3DS「逆転裁判6」事件を整理して真実へのルートを選ぶシステム「カンガエルート」を紹介
発売までに色々クリアしたいと思ってます、中途半端な状態なら買わないかもしれません・・・逆転裁判5、年単位ぐらいでつんでた気がするのでw

マイクロソフト「Xbox」、2モデルが今後2年で登場か
噂が色々でてる今が面白いですね、スリムモデルがでてもスルーでハイスペ版箱がでたら買うと思います、XBOXONEの事とこれからのUWPの事考えたらもう北米本体でええかなと思ってますw


amarec20160526-234627.jpeg
ずっと積んでたチャイルドオブライトをクリアしました、さっくり実績1000になりましたよ
まったりターン制RPGもいいものですね。剣街もちまちまやってるんですけどねあっちは終わりがみえません
流行り神やってたんですけど、最近読み物げーがしんどいのでこっくりさんの話のとこでとまってますね
読み物げーやりまくるスイッチが入ればそればっかりやるんですけどねw

イースやりたかったのでフリプのセルセタ開始しましたよ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2937-cb4b2437

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

