黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『スーパーロボット大戦V』が2017年に発売! 『マイトガイン』や『宇宙戦艦ヤマト2199』などが参戦
マイントガインとか!!!クロスアンジュはきそうな気がしてましたけどね、ほんとにくるとは思いませんでしたよw
ここ最近はスパロボ戦闘シーンだけ見て満足しちゃってるから久々に買うのもありかもしれませんね

『Just Cause 3』DLC第二弾『Mech Land Assault』のロンチ予告が公開に
次はロボに重力銃かwなかなかカオスになってきてますね

『Burnout』クリエーターによるゴルフ・ゲーム『Dangerous Golf』のロンチ予告が公開
配信開始されたので買ってやってみましたけど、ちょっと微妙かなぁ・・・


近況
ウィッチャー3をやっております、やはり面白すぎる・・・
無常なる心をやってなかったのでプレイしてクリアしましたよ!鏡の男の報酬が非常にほしかったですがオルギエルドをちゃんと助けてクリアしました。
なかなかいいキャラしてますよね!
そして次のDLC入るとこでグウェントのカード集めしてますけど、だるい・・・

ミラーズエッジのEAアクセスの先行体験版ができたので少しプレイしたら昔ミラーズエッジしたときにこんなんやったわ・・・っていうのを思い出しましたわ・・・
淡々とやってクリアしたからあまり記憶になかったんですけどね・・・
来年ぐらいにEAアクセス入りしたらやってみようかなぁw

ドラゴンプロジェクト
スマホの方でサムライライジングとドラプロが配信されてたので両方プレイ
とりあえず自分はドラプロの方が好みなのでこっちメインでやっております
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2941-0496a30f

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース