黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

女性主人公アーロイの旅立ちを描いた「Horizon Zero Dawn」の吹き替えトレーラーがお披露目、海外版の発売は2017年2月に延期
アンチャの次にこれがすごい楽しみだったので残念です、噂で2017年ってなってたからその通りになってしまったか・・・

Xbox Oneに今夏、Cortanaがやってくる
プレビューのメッセージきてたので、更新されるのが楽しみですね、ストア統合とマイコレクションが見やすくなるのが管理しやすくなっていいのかなと思ったり、どうなるんでしょうかね

「ウォッチドッグス」の続編,「Watch Dogs 2」が近日中に正式発表。ハッキングを主体にしたゲーム性はどのように進化するのか
噂では11月頃でるらしいですけど、前作は結構楽しめましたけど、めちゃくちゃおもろいわけでもなかった・・・

Update:Saints Rowを生んだ“Volition”の新IPとなるSci-Fiアクション「Agents of Mayhem」が正式アナウンス
馬鹿げーなら楽しみだw

広大な宇宙の探索を描く「No Man’s Sky」の日本語PS4版が正式アナウンス、発売は8月25日
日本もしっかり出してくれるのね!


ウィッチャー3
amarec20160607-215527.jpegamarec20160607-215611.jpeg
DLCいい感じに楽しんでますよ!メインクエはまだ序盤ぐらいだと思いますけど、サブクエ消化中
ウィッチャーのいいとこであり悪いとこでもある凄まじいボリューム
やってると多すぎてだれてくるのがなんともいえませんねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2942-a0844bb4

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース