黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Microsoft E3 2016カンファレンス総括―新型Xbox One、『Gears of War 4』、『Dead Rising 4』など
リークでダダ漏れだったのでとくにサプライズはありませんでしたね
やりたいって思ったのはデッドライジング4ぐらいかなぁー

オープンワールドなアルプス山脈を舞台とするスポーツアクション新作「Steep」が正式アナウンス
めちゃおもろそう

『Crackdown 3』の発売が2017年内に延期
これを一番期待してたのに来年かよ!

MSがProject Scorpioで目指すもの「4KゲーミングとハイエンドVRをコンソールで」
来年発売か!購入予定ですよ!!

ソニーE3 2016カンファレンス総括―『God of War』から小島プロダクションのデビュー作まで
ホライゾンとGOWは購入確定しました。買うしかないだろう・・・w
トリコようやく発売日きまりましたね・・・発表からずっと待ってたからようやくできそうですw

『Gears of War 4』の日本発売はなし! ただし、“Language Region Independence”により日本語字幕には対応【E3 2016】
昔からいってた規制するぐらいなら海外版に日本語いれといてってやつになるってことですね!
一応ギアーズ4日本ででるなら日本のストアで買おうと思ってたんですけど、でないってことで北米ストアの方で予約購入しときました
今プレビューアップデートでやってるストアの地域北米、言語日本とかでできるので非常に使いやすくなってますね、支払い方法も一番はじめみたいに全部日本の決済そのまま使えたら超楽なんですけどねー

[E3 2016]PlayStation VRは4万4980円(税別)! 日本および北米市場では2016年10月13日発売予定
この流れにのって買うか悩むところ、やりたいソフトがとくにないのがなぁ・・・

[E3 2016]「バイオハザード7 レジデント イービル」が2017年1月24日発売決定。PC/PS4/Xbox Oneに加え,PS VR対応。PS Plus会員向けに体験版配信開始
PS4の方で体験版配信されてますのでプレイをおすすめします!バイオじゃない違う何かになってますけどホラーゲーとしては非常に楽しみですね、PTの人もかかわってるらしいので期待はしております。
FPS視点なので従来のバイオファンからは厳しい意見になりそうな予感


今年のE3で見ててめちゃくちゃやりてーって思ったのは去年もあったホライゾンぐらいでしょうかねぇ・・・

amarec20160614-173743.jpeg
win10ストアだと海外発売のソフト普通に配信してるんだからストア統合するならそっちで配信だけすりゃいいのになーと思いましたけど、その辺どうなるんでしょうね、Xbox Play Anywhere タイトルならそのまま使えそうですしねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2944-8b23ed42

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース