黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

夏のアルティメットセール
XBOXのセールがくるみたいですね、なんか買うかも?だいたい欲しいの持ってるのが悲しいところw

XBOX ONEのバックグラウンド音楽再生機能、リリース日発表
8月2日にようやく実装ですね!TDUやりながらだらだら音楽きいてたのが懐かしいですね!

3タイトルとDLC、コメンタリーを含んだリマスター『BioShock: The Collection』発表。PC版1と2所有者は無料アップグレード
リマスターもいいけど互換も来てほしいなぁ・・・シリーズ全部一応買ってるだけに・・・


ライトニングリターンズを再開しました、イースまでにクリアしたいところ・・・2年ぶりにやりはじめたんですけど結構おもろいかも?w
逆転裁判は4章までクリアあと少しで終わりそう

FO4 XBOX版
どうせ日本は対応されないだろって思ってたらMODが対応されましたw
amarec20160702-213822.jpeg
amarec20160702-213617.jpegamarec20160702-213533.jpeg
これならスカイリムリマスター買ってもいいかも
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2949-06e6771c

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース