黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

3DS版「蒼き雷霆 ガンヴォルト」の全世界累計DL数が17万を突破。「ストライカーパック」店頭体験会の最新情報もあり
ストライカーパック購入予定ですよ!

アクション・アドベンチャー『Hyper Light Drifter』が7月26日にPS4/Xbox Oneでリリースへ
これおもろそうなんで買う予定です

科学ADVシリーズから乙女ゲームまでが大幅割引。最大95%オフもある,5pb.の「サマーセール」が7月19日より順次実施へ
いくつか買う予定です


今週の箱のセール
SNKセールっぽいのでいくつか購入しましたよ
NEOGEO BATTLE COLISEUM¥1029 → ¥514
真サムライスピリッツ¥1029 → ¥514
THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH¥1029 → ¥514
サムライスピリッツ閃¥3024 → ¥1512
いくつか持ってたのでワンコインやしってことで3本購入、サムスピ閃は昔にパッケージ安いから買おうか悩んでたので、ついでにかっときました・・・いつかやるだろうw
互換対応は真サムスピぐらいですね
互換対応してるゲームは360とONEで両方ゲームインストールして、メイン垢は360でサブ垢をONEの方でファミリー設定にしたらオンラインができるので素晴らしいですね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2953-d4175bbd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

