黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

新たに3本の旧作がXbox One後方互換に対応
勇者30だけ持ってたのでためしにインストールしてみましたよ。

『逆転裁判6』真宵の登場発表は不安しかなかった!? 南の島の設定や登場キャラの秘話を開発メンバーが語る
まだクリアしてませんが、面白いのでお勧めします!

『ペルソナ5』ダウンロード版の予約受付中! 20周年を記念したPS Storeスペシャルエディションも登場!
P5欲しいけどやる時間なさそうだわ・・・

ポケモンGO政府が注意喚起 「みんなへおねがい♪」
日本だとどれだけはやるのかね

「FINAL FANTASY XV」の登場キャラ,レイヴスとイリスが公開。旅に欠かせないゲーム内ショップや一部バトルシステムの情報も
一応ナンバリング最新作なので楽しみにしてます


逆低裁判6、5話の2日目探偵パートなんであとちょっとな予感
演出スキップがほしいなぁーと思ったり

アンダーディフィートHD
amarec20160721-131303.jpeg
積みゲー再開、ということで実績1000になりました!
クレジットが時間で増えるのでまずはクレジットを増やしましょう
ニューオーダーモードとアーケードモードはクレジットが別なので両方とも結構時間かかりますが、ポーズ画面放置が大丈夫なのでかなり楽ですね
クレジットがフリーゲーム状態になったら
あとはひたすらイージーから順番にやるだけで余裕のコンプでした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2954-cbf8d061

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース