黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox Live Games With Gold For September 2016
ターン制RPG以外は全部持ってた!FHが互換くるのはうれしいですね、ついでに実績コンプ狙いますかね

『Call of Duty 2』がXbox One後方互換に追加
いつか忘れたけどセールしてた時に買ってたので、互換の方で実績コンプ狙おうかなと思っております・・・いつになるやらw

シャンティ -リスキィ・ブーツの逆襲-
日本配信されるのね

PS3版「ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン」,配信終了間際のセールを実施
お知らせしてくれるのはありがたいですね、箱○版買わねばと思ってたらすでに持ってたという・・・あんとき買っとけばよかったって思う方は是非購入を・・・互換がくるかもしれないですしね

国内向けのPSビジネスに関する発表を行う「2016 PlayStation Press Conference in Japan」の実施がアナウンス
噂のNEOとスリムバージョンの発表となんかほかにサプライズがあればいいんですけどね、PS4は次買うとしたらNEO一択かなぁーと思っております

PS4とXbox One版「Fallout 4」の“Vault-Tec Workshop”DLC国内配信が8月29日に決定、コンソール版の新パッチも
配信日決まったか、DLC買うだけ買ってやってないんでやらねばwこのままやらなかったらスカイリムみたいに放置しちゃう・・・

「DARK SOULS III」の第1弾DLC“Ashes of Ariandel”が正式アナウンス、新トレーラーもお披露目
DLC楽しみですね!

gumi、新作RPG『ブレイジングオデッセイ』iOS、Android同時配信スタート。ゲーム内アイテムがもらえる様々なキャンペーンを実施
ブレオデのコレジャナイ感・・・


零式が意外に面白いぞ・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2966-dd4a596f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース