黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS Plus 9月提供フリープレイを一部先行紹介!『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND』などが配信決定!
よるのないくにちょっとやってみたかったんだよねw

【先出し週刊ファミ通】ガスト×東映アニメーションの完全新作『拡張少女系トライナリー』発表! スマートフォンだからこそ実現する“アニメクロスリンクRPG”とは?(2016年9月8日発売号
量産ゲーなのかそうじゃないのかが気になりますね


FF零式
1周目で飛空艇ゲットできなかったので2周目やっております。実質2周してクリアみたいなゲームなのと以外に面白いので楽しんでおります・・・最初さわったときナニコノクソゲーとか思ったんですけどね・・・w

飛空艇とるときは実践演習のクエストをちゃんと受けてからじゃないと街にいけないんですね・・・
実践演習とか話飛ばしてたから2周目でようやく仕様に気付きました・・・

攻略サイトとかには7章後半で王国最後の日をクリアしたら受けれますと書いてあるんですけども、クエスト受けずに目的地に行ったら進めないからバグかと思ったけど、自分の早とちりでしたw

現在2周目の4章、リコアまで終わらしたいところですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2969-5bd9e67e

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース