黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS4用アクション「Horizon Zero Dawn」が2017年3月2日に発売決定。初回限定版にはゲーム内アイテムが同梱
日本の発売日決定!非常に楽しみPS4ソフトだとアンチャの次にこれがやりたかったんですよね!!

サガ スカーレットグレイス発売日決定!!
12月15日に決定!12月はやめてええええ、買っても積みそうなのであとで買います・・・常識的に考えてFF15が終わるわけがない・・・

「PlayStation®4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」を数量限定で11月29日に発売決定!
FF同梱版がでないわけがないw

ニーアオートマタ発売日決定
2月23日発売決定!買う予定です

仁王発売日決定!
2月9日発売決定!戦国死にゲーは楽しみですよ!

PS4版『GRAVITY DAZE』が9月14日よりPS Plusフリープレイで配信決定
DAZEやったことない方は是非!自分はHD版からはいったにわかですが、面白かったですよ!

『ReCore』海外レビュー
評価低めバグとかが多いのかね、あまり期待せずにやってみましょうかね

『Bayonetta』など、Xbox One後方互換に5本が追加
ベヨネッタがようやく互換対応されました


箱のセールはワーナーセールしてましたのでレゴホビットを購入、毎度5ドルの時に買うって感じですね、いずれ時間あるときに消化しようと思いますw
フォルツァホライズン3の体験版がきてたのでプレイ、今回はすぐ買うかどうか悩んでおります・・・年末セールで少し安くなりそうなんだよなぁ・・・w

iphone7予約してみたがすぐに手に入りそうにないな・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2972-c7afb22a

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース