黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

プロスケーターがEAに『Skate 4』の開発を求め運動を起こす。EA公式Instagramのコメント欄をジャック
skateは面白すぎるから4本当に作ってほしいですわ・・・

ツイン・ピークスやファーゴにインスパイアされた新作ADV「Virginia」のローンチトレーラーが公開
評価がすごいわれてるらしいですね!

『Call of Duty 3』がXbox One後方互換に対応
COD2に続いて3も互換対応、次はクラシックスかWAWあたりがくるんでしょうかね
MW1はリマスターがあるから互換はこなさそうですね


amarec20160922-215349.jpeg
Virginia xbox one版購入、日本語入ってるみたいですね、ただ今作はセリフとかはないらしい、でもローカライズはないよりはあったほうがいいですねw

グラビティデイズ2の体験版がきてたのでプレイ
やっぱり面白いですね、製品版がやりたい
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2976-a47102d5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース