黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

広大なアルプスでエクストリームスポーツが楽しめる日本語版「Steep」の発売が12月22日に決定、新トレーラーも
発売日決定!!買いますよー12月積みゲーだらけだけどなーw

Xbox One後方互換に『CoD: World at War』など4本追加
COD3に続きWaWも互換対応!久々に起動してみたが懐かしいですねw
流れでMW1とか来てほしいですけど、リマスターあるからないですよねー

『Sunset Overdrive』PC版の発売はマイクロソフト次第、開発元Insomniac Gamesが回答
過去作もXbox Play Anywhere対応してくれたらいいんですけどね!

噂:PC対応や新たな惑星の導入、エリア構造の刷新を含む続編「Destiny 2」の未確認情報が浮上
どんだけ変わるか楽しみですね



発売したので通常版を購入しましたよ!
Xbox Play Anywhereなので買うならDL版をお勧めしますね!
時がたてばPCのスペックもあがっていくので今のゲームも余裕で動くようになったら色々便利になりそうな気がします
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2978-a11aa387

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース