黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『キャサリン』『CLANNAD』『Bully』など6本のXbox 360タイトルが新たに後方互換に対応、Xbox One上でプレイ可能に
まさかのクラナド互換wキャサリンダウンロード版配信してほしいわ・・・

デジタル版『Lost Odyssey』が31日まで無料に
ブルドラ、ロスオデともに互換対応済み、記念でロスオデが無料でダウンロード版もらえます
ブルドラロスオデ両方実績コンプしてデータ全部消しちゃったのが悔やまれるw

『SUPER MARIO RUN』海外レビュー
1200円払って購入しましたけど非常に満足してます。結構面白いしね、難しいです
ちなみに普通のアクションだったらいいのにって人はガチアクションはタッチパネルは向いてませんよ・・・っていいたいw
シャンティの過去作iOS版買ってやってたけど壁ジャンプとかめっちゃ難しかったしな・・・

『ドラゴンクエスト11』冒険の舞台ロトゼタシアの世界地図が公開。新たな仲間カミュ(盗賊)も判明
ドラクエは8からやってないんですけど久々に買ってやろうかなと思ってます、まずはPS4版買っておもろかったら3DS版も買おうかな

「FINAL FANTASY XV」12月22日に配信予定のアップデートとDLC情報が公開あっぷでーとは大歓迎
FF15色々ダメな点ありますけど面白いですよ
メイン1割サブ9割って感じでメインしかしない人にはクソゲーだと思いますけどね
自分は現在プレイ時間が112時間ぐらいいきましたね。モブハントがそろそろおわりそうなんでダンジョン巡りするためにアビリティあげんとな・・・

Xbox Oneの互換プログラムの裏話
裏話系はやっぱり面白いですね


近況
トリコクリアしてデッドラ4クリアしてFF15を再開してます
スマホに関してはマリオランとスターオーシャンアムネシスやってたりしますよ。とりあえずひたすらランクあげて50ぐらいにしたw
ちまちまやってます。FFBE完全にやる気がなくなってもういいかもしれない・・・メインストーリー終わったらまとめてやろうかな程度ですね

12月20日にシャンティが22日にSTEEPがでるのでそれまでにはFF15実績コンプしたいかなぁーと思ってますが、実績関係ないことばっかりしてるのでおわるのかなぁ・・と思ってます
実績は釣りのレベル10にしたらコンプできるんですけどね。ほかにもやりたいことが多すぎる・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2996-1f23c8fc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

