黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

というわけで2017年はじまりましたね!
かなり遅い更新ですが年末からずっとタガタメしててそっちに時間持ってかれてましたよ・・・

タガタメのOPのイベントがかなり自分好みだったのでそのまま2章までがっつりやってしまった・・・
ディスオナード2完全放置なのでそろそろ再開せねば・・・

今年の期待のゲームを書いていきましょうかね!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダはすごい好きなのでめちゃ楽しみです!wiiU版買う予定だったんですがスイッチ買う予定なのでそっちで買おうかなと思ってます

Scalebound

箱庭マルチプレイアクションRPGがようやくでるみたいなので楽しみですね

レッド・デッド・リデンプション2

1のころは余裕で海外版超先行だったのでそっち購入しましたけど今作は日本版すぐでてくれるかしら・・・ってことで期待のRDR!

Horizon Zero Dawn

アンチャの次にしたいのはこれだったので買うしかないでしょうwゾイドゲー楽しみですね

今年も気ままにやっていこうとおもいますのでよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2998-7b18c2d1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース