黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

北方の新エリアを導入する「Horizon Zero Dawn」初のDLC“The Frozen Wilds”の海外リリースが11月7日に決定
11月という忙しい時期に配信ということですぐプレイできるか微妙ですが、楽しみですね

PlayStation 4、ニンテンドー3DS向け「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」国内出荷・ダウンロード販売本数が300万本を突破
さすがドラクエ!昔からFF派なので落ち着いてから購入してプレイする予定です

XboxOneホーム画面が一新! 2017年のXboxのUIがついに公開! Insider Alpha向けに提供もスタート。
また変わるのね


近況
デッドライジングケースゼロ日本語版前に買ってたので実績コンプしました。
その流れでデッドラ4を再開したんですけど、あまり面白くないので停滞中・・・

State of Decayを前に買ってたんでそっちをはじめました
やったことないゲームする方が面白いw


ゲームがあまりやる気が起きないのでアニメばっかりみてましたw
オカルティックナインを今更ながらみたらめちゃくちゃ面白かったので、ゲーム買っちゃいそうですw

opもいいんですけどあの終わりからのエンディングの入り方はかなり好きかもしれなかった・・・

今期してるナイツアンドマジックがロボかっこよくテンポがいいのでみやすいし毎週楽しみにしてますね
ようこそ実力至上主義の教室も観ましたけどなかなか続きが気になりますね
あと今期でみてるのはシンフォギアと異世界はスマートフォンぐらいですかね



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/3025-8f561b60

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

