黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

とりあえず前言撤回!!
らきすた2話は結構面白かった・・・
WAWAWAとか自虐ネタとかまぁ色々と楽しめた
でも絶対みたい作品ではないかな・・・


とゲームの話
逆転裁判4も終わったので
そろそろキングダムハーツ2の再開をしようかと考え中
とりあえず鎧倒すか・・・COMするかと思ってますが
なぜかいつもやってるのはカドゥケウスZ
ダメダ俺・・・グレンラガン3話
熱すぎる!!!!
「合体てなぁー気合と気合のぶつかりあいなんだよ!!」
「漢の魂燃え上がる!度胸合体グレンラガン!!」


いやーカミナ最高すぎ
敵のボスっぽいやつの声は勇者王だったしなぁ
ラガンを適当につけたらそっから超合体しちゃったもんだから
盛大に笑いましたし
いやー面白すぎだわ

最後の最後で親父のマントをとっていくともカッコイイ
DVDほしくなってきたなぁー
これでずーっと熱い展開が続くならDVD購入もありかもしれん
最後は宇宙にいきそうだしどうなることやら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

らきすた

ランキングぽち♪

予備知識なしで見ました。
漫画だったんですねー^^;

最近ああいう女子高生日常モノがはやっているのでしょうか?
テンションは高かったですが^^;

アニメも新アニメが一巡してきました。
見るアニメと見ないアニメがはっきりしてきたような^^;

クリックありがとうございます

見ないアニメとして切ったはずのアニメをなぜか見てる俺がいます・・・

まぁでも今期これは絶対みたいアニメとそうじゃないアニメははっきりしたかな

確かに

今日も今日とてポチっとな♪

クリックは訪問者の務めです。
お世話になってますし^^;

>見ないアニメとして切ったはずのアニメをなぜか見てる俺がいます・・
とりあえずビデオにとっておいて後になってから見るってのは良くありますよね。

きっかけが良く分からないですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/557-28ff28ba

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

