黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

続報:「Crackdown 3」のSDCCパネルにテリー・クルーズの登壇が決定、開催はまもなく
ライオットアクト3はどんな感じなのか楽しみですね

不気味なクリーチャーと対峙するセバスチャンを描いた「サイコブレイク2」のゲームプレイトレーラー“Survive”がお披露目
2はすぐやるか微妙なところ


近況
ファークライプライマルはさっくり実績コンプして終了しました
そこそこ面白かったけど、お勧めしないかな・・・実績やトロフィー好きな方はさっくりコンプできるのでおすすめです

ファークライ終わって次の積みゲーを崩そうかと迷ってたんですが
ラジアントヒストリアパーフェクトクロノロジーがやりたいので誘惑に負けて購入してきましたw
最近時間がないので難易度はフレンドリーでサクサクゲーにしてやっております
現状はストーリーはとりあえずクリアしまして亜伝をやっております。
一応メインはクリアしたので攻略サイト解禁してサブクエは全部消化済み
ストーリーがめちゃくちゃおもろいのと、難易度フレンドリーでほとんどの戦闘はサクサク終わってレベルガンガンあがるので
非常にストレスフリーです
戦闘も込で楽しめるほど最近時間がないのが厳しいところですねw

スプラトゥーン2までには完全クリアしときたいところですがどうなるやらw

ラジアントヒストリアはかなりお勧めですね、パラレル世界や過去未来改変ものが好きな方は迷わず買うのをお勧めします、そしてストーリーだけ楽しみたい方はフレンドリー推奨ですね、時間あるかたはノーマルがいいかと思います。
Origin/EA Accessにまもなく「Battlefield 1」と「Titanfall 2」が追加、“Star Wars Battlefront”向けのDLC4種も
タイタンフォール2はえーなー、すげーほしいものは以外はアクセス入りでいいかもしれないな・・・

Xbox Storeにゲームのギフト機能が搭載予定、Micorosoft幹部明らかに
日本はくるんかねぇ・・・


近況
かなり放置してましたw
アライアンスアライブは買ってクリアしました、プレイ時間22時間ほどラストセーブしちゃってキャラ育成もできなくなってつんだと思いましたが、色々戦い方を変えてなんとかラスボス撃破しました
しっかり育成することをおすすめします。楽勝かと思ったらめちゃやばかったwww
サガフロ2が脳裏によぎりましたよ・・・当時サガフロ2速攻エッグまでいってセーブして育成不足でクリアできずに再度最初からやり直したという苦い記憶が・・・w
やってるとやはり低予算なのかなと思うところがいくつかありましたが
かなり面白かったです、最近のクエストゲーじゃないのがいいですね
戦闘システムはサガで内容的には普通のRPGです!

レジェレガでがっかりした人にもおすすめできますw

アラアラ終わったので、先日セールで購入したファークライプライマルをはじめました
最近この手のゲームあまりしてなかったので非常に面白いw
でもやっぱり銃とか諸々ある方が面白いかも、ファークライ5に期待ですね!


[E3 2017]Nintendo Switch「ゼノブレイド2」の最新トレイラーが公開。発売は2017年冬
はやくやりたいもんですね。公式で音楽がきけるんですけどどれもいいですね!今回もサントラ購入しますよ!

BioWareが開発を手掛ける期待作「Anthem」の日本語字幕入りゲームプレイトレーラーがお披露目
おもろそうなんで楽しみですね!


近況
最近はスマホでゲームやってるぐらいですね
シノアリスをぼちぼちやっております、ずっとやるかは微妙ですけどね・・・

ぼくのヒーローアカデミアみてたらめちゃおもしろかったのでがっつり今あるとこまでみてしまいましたよ
王道はやはり面白いですね!
22日からはアライアンスアライブに集中予定です。レジェレガはがっかりしたんでどうなんもんかね
『LOST SPHEAR(ロストスフィア)』昔懐かしい雰囲気とシステムで楽しめるRPG最新作
セツナいまいちやったのですぐ様子見かね

『ソニックマニア』の発売日が8月に決定。懐かしくも新しい2Dクラシックソニックシリーズ最新作
発売日きまりましたね!

『ニーア オートマタ』世界累計出荷・ダウンロード販売数150万本突破、国内リリースから約3か月での達成
ニーアもやりたいなーって思ってるのでまた買わねば

E3 2017、プレス・カンファレンスの全スケジュールが出揃う
リアルタイムで見たいけど無理そうだなぁw


ブラックオプス2のキャンペーンやってなかったのでやりはじめました
ファントムダストも少しづつやってます

アニメも少し見てまして
正解するカドが面白い!
あとはリトルウィッチとレクリエイターズかな
オリジナルは先がわからんのでおもろいです
『Red Dead Redemption 2』の発売が2018年春に延期
残念ですねー来年期待しましょう!

『Assassin’s Creed III』など5本がXbox One後方互換に対応
アサクリ3バグ多くてすぐやめたけど、またやって実績回収しようかねぇ・・・

100作品を超えるXboxタイトルを提供するサブスクリプションサービス「Xbox Game Pass」の海外ローンチが6月1日に決定
人気がでればソニーと任天堂も同じようになりそうですね

「グウェント ウィッチャーカードゲーム」のパブリックベータが遂にローンチ、吹替解説トレーラーとシネマティックトレーラーがお披露目
Cβのときおま国メッセージきてたけど、まさかくるとはw


近況
単車乗るために色々準備してるのであまりゲームやってなかったりします。
ファントムダストを少しやってる程度かな・・・
アライアンスアライブまではこんな感じになりそうです・・・
今年大本命のゼノブレイド2の情報が待ち遠しい

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース